2008年12月23日

ナチュラル歯磨き粉

ネイティブワークスさんのナチュラル歯磨き粉「夜専用ハミガキ 緑茶」と「朝専用ハミガキ 柚子」を使ってみました♪

hamigaki.jpg

朝と夜それぞれ専用の歯磨き粉なんて、初めてですが、いいアイデアですよねexclamation

フッ化物、ラウリル硫酸ナトリウム、人工着色料など不使用なので、安心して使えるのもうれしいですひらめき

朝用は柚子のいい香りがします。
ほんのりなのですが、目が心地よく覚めそうな感じでするんるん
この香りとっても気に入りました^^

それから、パセリから抽出されるパセリ種オイルで口臭を予防してくれるのだとか・・。
口臭対策にもいいんですよ^^

そして、夜用ですが、ほんのり、緑茶の香り。
虫歯を防ぎ、歯垢を除去、歯を白くする効果もあるんです。
朝用も夜用も泡立ちはほとんどないので、しっかり磨けましたよexclamation

自然由来成分が98%夜用と99%朝用、口に入れるものなのでお子さんにも安心して使えます^^

口臭対策


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

posted by りゅう at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

「豆乳クッキー」食べてみました♪

豆乳クッキーを食べてみました♪
試してみたのは「プレーン」「黒ごま」「紅さつまいも」の3種類です。
1食分は7枚入りです。個包装なので1つづつおやつにしてもいいですね^^

s-M001.jpg



プレーンは↓こちらです。

ku.jpg


このおからクッキーは純国産で天然成分100%、添加物一切なしを証明できる全成分がトレサビリティー対象商品なんですぴかぴか(新しい)

また、『生おから』使用で、なんと!1食当たり業界も注目の超低カロリー約132kcal!!
そして、『生おから』と『豆乳』の原料には、工場の地元・岐阜県産の厳選大豆と、名水百選にも選ばれた養老山系の地下水を使用しているから、安心・安全ですねexclamation


この豆乳クッキーは堅めです。
よく噛んで食べることになるのでゆっくり食べられます。
そして、お味の方もとても美味しく大満足黒ハート

朝食代わりに食べてみましたが、十分満足です。

ちょっとおなかがすいた時でもおやつにこの豆乳クッキーならカロリーが少ないのに満足できますよわーい(嬉しい顔)

味も3種類あるので飽きませんね♪
どの味も美味しかったですが、私は紅さつまいもが気に入りました手(チョキ)





おからクッキー

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
posted by りゅう at 00:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

リニューアルした「お〜いお茶」を飲んだ人

伊藤園さんの「お〜いお茶茶畑日記」のトラックバックキャンペーンに参加します♪

リニューアルした「お〜いお茶」を飲んだ人!
は〜い☆私です^^

よく見るとパッケージに「さらに香り豊かに」の文字が追加されていました♪

わかりましたよ〜。
なんだか香りもいいし、味も濃くなっていたような気がしました^^

魚釣りの時に買って持って帰ってきた主人のペット茶もリニューアルした「お〜いお茶」でしたよ♪


「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

posted by りゅう at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

エバメールお試しセット

エバメールのサンプルセットを試してみました♪

今回お試しのサンプルは「ゲルフェイスパック」「ゲルクリーム」「ホワイトニング洗顔クリーム」「ソフトEシャンプー」「トリートメント」が7袋分づつ入ったセットです☆

エバメール

ゲルクリームでクレンジングまでできるそうなんです。
早速使ってみました^^

ゲルクリームがとろけるようにメイクとなじんでいきました。
ちょっとびっくりです!
拭き取って、もう1度なじませて、拭取りましたが、メイクはちゃんと落ちているようでした^^

ホワイト洗顔クリームは白い少し重い感じの洗顔で、泡がたつ洗顔ではありません。
顔に伸ばし、優しくマッサージするように汚れを吸着させて洗い流すもののようです。
こちらも2度洗いしましたが、乾燥することなくしっとりしていました。

ゲルクリームはこれ1つで大丈夫かなと思ったのですが、洗顔後本当にこれ1つで潤いました♪

全身に使えるのもうれしいポイントでした。
日焼けした主人の手にも使いましたが、みるみるうちに回復して主人もびっくりしていました☆

パックやシャンプーリンスもとても使い心地がよかったです。
1週間分充分使えます。
これで945円でした。

小さいパウチ入りなので旅行にも持って行けるし、お得でした♪


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
posted by りゅう at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ナチュラルEXクレンジング♪

ハリウッド化粧品ナチュラルEXクレンジングを使ってみました♪
このナチュラルEXシリーズはヨクイニンやシャクヤクなどの和漢植物エキスを配合したシリーズなんだそうです。

ハリウッド化粧品


このナチュラルEXクレンジングはオイルなんですが、少しとろみのあるオイルです。
ジェル状のオイルなので、うっかり手のひらから流れ落ちることもなく、顔に乗せることができました。

ほんのり、良い香りがしました^^

くるくるなじませ、しばらくすると、メイクがオイルとなじんできますので、洗い流します。

水で簡単に洗い流すことができました♪
洗顔後はしっとりしているのにオイルのベタベタは全くありません。
保湿力があるので、乾燥肌の方に特にお勧めですね♪

マスカラも落ちていましたし、何より肌に優しい感じがして、とても気に入りました☆



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
posted by りゅう at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

派遣でのお仕事探し

子供がある程度大きくなると、働きに出ようかなって、思うことありませんか。
でも、毎日は無理かな。
週2〜3回だと理想で、子供が帰宅するまでに戻りたいなどいろいろな制約があると思います。

そんなわがままな仕事探しにもぴったりな派遣@ばるというサイトを見つけました^^

派遣@ばるなら、登録するだけで、新着お仕事メールが届きます。また、スカウトメールなども届くのだそうです。
毎回記入の手間の省ける「履歴書・職務経歴書」の作成機能もあります。
 マイページに必要事項を入力しておけば、いつでも履歴書と職務経歴書をプリントアウトすることができますよ。

また、びっくりするようなオリジナルサービスもあるんでするんるん

それは、無料パソコンスキルアップ講座です。

詳しくはこちらを参考にしてください。

無料でスキルを学んで、お仕事できるといいですね♪

また、携帯版の派遣@ばるもあるので、いつでも気軽にチェックできますよ手(チョキ)

posted by りゅう at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

茶畑日記で面白いと思う内容

お〜いお茶の茶畑日記さんでトラックバックキャンペーン実施中ですので参加します♪

茶畑日記で面白いと思う内容
新芽の育成動画も早送りでお茶の新芽が揺れながら伸びていくのは
とても面白いと思うのですが、やはり1番面白いのはグーグルマップ上で
アイコンをクリックすると新茶の茶摘みが始まったとかの情報を写真付きで見られる新茶前線マップですね手(チョキ)

これを見ていると、新茶への期待感が高まるんですexclamation

茶畑日記の写真も、いつもきれいで美味しそうで、楽しみです♪


「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

posted by りゅう at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

お料理教室行ってきました♪

先日当選通知をもらっていた「ふれあい料理教室」に行ってきました♪

メニューは・・。

「大豆と桜エビの混ぜご飯」
「ヘルシー黒酢豚」
「糸寒天と塩クラゲの酢味噌和え」
「ヨーグルトゼリーブルーベリー黒酢かけ」
の4品です。

ryouri.jpg

開催場所は社員食堂だったので、キッチンの設備がなく、テーブルにカセットコンロを乗せてそこで調理しました。
材料はすべて切ってあり、炒めたり混ぜたりするだけでした^^

「大豆と桜エビの混ぜご飯」が1番美味しかったです♪
早速今晩作ってみました。

普通に炊きあげたご飯に桜エビを混ぜ、干しシイタケと人参と蒸し大豆をごま油で炒め、献立いろいろつゆで味付けしたものを混ぜるだけの簡単ごはんでした☆

そして、お土産までいただきました^^
「ベジフルーツオイル」「ゆずぽん酢」「サラダを美味しく食べるお酢」「お赤飯の素」です。


s-202.jpg

posted by りゅう at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

バラが咲いた♪

今日は暑かったです。
真夏日だったとか?!

暑くてガーデニングがはかどらず、休憩ばかりでした^^;

例年より少し早いかな。
バラが咲き始めていました^^

s-001.jpg

bara.jpg
posted by りゅう at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

カリカマックスお試し☆

カリカセラピで大人気のパパイヤ発酵食品カリカマックスを試してみました^^

カリカセラピ


カリカセラピとは、フィリピンの一部の地域だけで採れる天然オーガニックパパイアを顆粒状にした食品なんだそう。


カリカ.JPG


カリカマックスをそのまま口に含み、唾液でゆっくりゆっくり溶かしてから食べました。
添加物は何もないのに、甘いんです♪

翌日、何だか目覚めが良いし、体が軽い気がします。
こんなにすぐに効き目があっていいの?って感じでするんるん


アンチエイジング効果があるらしく、お肌にもよいとのことなので、もう少し飲んでみたいな。


カリカセラピは、『100%無添加主義』のサプリメントですので、赤ちゃんからお年寄りに、またペットも安心して食べられるところもいいですね。


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
posted by りゅう at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

